Information

2017-11-02 03:00:00

日曜は、運営3人で益富地学会館へ、京都ショーの御礼に伺う予定でした。

台風などの影響もあって、京都まで行ったものの引き返してきました。
やっぱりアポは必要ですね^^; 私は、京都のメンバーと少し打ち合わせをして、大阪に戻りミーティングに出ました。

後日、益富さまから丁寧にメールをいただきましたので、少し電話でお話をさせていただきました。

私としては、私たちがイベントを行うことで、益富地学会館様の方にお問合わせの電話など、お忙しい時間を割いていただいてるのではないかという懸念がずっとあります。
なので、「ご迷惑をかけてるのでは・・・」とずっと思っておりました。
先日のこのお知らせで私が書いた文章を読んでくださったそうで・・・
「そうじゃないのよ、お世話になっています、でいいのよ。そうしていい関係でいましょう」と仰っていただいて、逆に心配していただいて・・・
本当に嬉しくって。(話の内容はもう涙が出るほど嬉しいことがたくさんだったのです)

京都ショー。入場者パンフレットに広告を掲載いただいたり、京都ショー会場入口でチラシを配らせていただいたり、本当にお世話になりました。
これだけお世話になったのですから、これはきちんとお返ししなければ・・・と身が引き締まる思いです。

認知度は低いかも知れません。けれど、ご出展いただいた方々には「出てよかった!次も出たい!」と思っていただきたいし、ご来場いただくお客様には「来てよかった!楽しかった!」と思われるイベントにしたい。
沢山の石のイベントの中で、「石まつり♪」を楽しみにしてくださる方を増やしたい。
そんなイベントになるように・・・運営一同、頑張っていきます!

 

そして、私たち運営の3人が繋がった思い出深いイベントである、ふしぎ石研究室主宰のイベントが、最後の開催になります。
第32回 ありがとう作品&石展」 11月5日(日)10:00~16:00 難波神社1階集会室

残念ながら、運営3人が揃うことが出来ず、私も寂しいのですが、、、石まつり実行委員は名古屋石フリマの内容で出展致します。
当日、石まつりの出展エントリーも受付致します。ご質問などにも対応させていただきますので、どうぞご来場お待ちしております。

by-tomo

 

*今後の予定
 ◯12月開催分 

  出展者が確定いたしました。次回11月12日のミーティングにてブース割を行います。
  ご出展者紹介を9日頃に、ブース表を14日頃にウェブサイトに掲載予定です。 
 

 ◯3月開催分
  一次募集でお申込みいただいた皆様へ、電気使用、駐車場などの件について近日中にメールをお送りする予定です。
 確認が取れました方より順にお葉書にて出展料のお振込のご案内をさせていただきます。
 お振込完了でご出展決定となります。
 その後、開催案内を郵送でお送りさせていただきます(1月下旬を予定しております)