Information

2017-12-11 01:25:00

「第2回なんばの神社で石まつり♪」無事に終了いたしました。

ご出展いただきました皆さま、ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました。

開場前から沢山の方に並んでいただき、神社さんから注意を受けました^^;

開場後も沢山のお客様がいらっしゃってくださり、閉場まで人が途切れることもなく・・・

混雑が避けられない状況となり、本当に申し訳ございませんでした。

入場制限も考えてはいたのですが、せっかくご来場いただいたお客様に入場をお断りすることは、出来ませんでした・・・

次回の京セラスカイホールでは解消されると思いますので、是非、足を運んでいただければ幸いです。

 

また、ご出展いただきました皆さま、本当にありがとうございました。お疲れ様でした。

素敵な出展者さまにご参加いただいたお陰で、イベントも盛況に終わりました。

ノベルティの提供もありがとうございました。当初の予定より、多くのお客様にお配りさせていただくことが出来ました。

スタッフでさえ、会場内を動くことが出来ない状況で、至らなかった点も多々あったかと思います。

本当に申し訳ございませんでした。

次回は、開場も大きくなります。是非、次回もお力をお貸しいただければ幸いです。

 

「宝石の国」特需もあるかも知れない、ミネラルショーではございますが、石に興味を持っていただくには十分すぎる入り口だと思っております。

そして、その魅力を伝えることも、私たち主宰であったり、出展者さまだと思います。

沢山の方に、その魅力が伝わりますように。

各地で開催されるミネラルショーが賑わいますようにと、願うばかりです。

 

最後になりましたが、運営への差し入などのお気遣い、ありがとうございました。

スタッフ一同感謝しております。

 

次回、3月、京セラドームでお会い出来るのを楽しみにしております。