Information

2017-12-24 01:10:00

本日は前半に、益富地学会館さまにご挨拶へお邪魔しました。

一階で即売会が開催されており、先日ご出展いただいてた方もおられ、楽しませていただきました。

ドーム開催が決定してから、様々なご助言をいただきまして、難波神社へも足を運んでいただき、本当にありがとうございました。

私の書き方のせいで、誤解を招いてる部分があり申し訳ないのですが、益富地学会館さまは、当イベントの後援ではございません。

いつかそういう風になっていただければ、と言う願いはございますが、現段階ではまだそのようなお話はございません。

いつかお願いにあがれるように、イベントを頑張りたいと思っております。

 

午後は、高田クリスタルミュージアムさまへお邪魔させていただきました。

こちらでも即売会が開催されており、先日ご出展いただきました方々ともお会いでき、高田さんともお話をさせていただきました。

石と言う共通の話題がある場所へ出向くのはやはり楽しいですね(^-^)

石まつりも、そういう場の1つになればいいなぁと思います。

 

この後、二次募集を行います。

今回は1日だけ出展さんも募集いたします。

ありがたいことに、思っていた以上にエントリーをいただき、二次は残りわずかになりました。

先着ではございませんので、期間内にエントリーをお願いします。

 

街はクリスマスイルミネーションで綺麗です。

みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ(^-^)