Information

2018-07-07 03:32:00

改めまして、「第4回なんばの神社で石まつり♪」へご来場、ご出展いただきありがとうございました。
開催前の地震、開催後の大雨。 被害に遭われた方々へお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復旧をお祈りしております。

今回の石まつり、ドーム開催から会場を戻しての開催でございました。
実行委員もメンバーが代わり、出展者さまも代わり、ある意味再スタートとなりました。
それでも、たくさんの方にご来場いただきましたこと、感謝しております。ありがとうございました。

お客様アンケート、ご出展者さまアンケート、全てに目を通させていただきました。
有り難い嬉しい言葉がたくさんありました。本当にありがとうございます。

石まつりは、小さなミネラルショーと謳ってはおりますが、実際は違います。
大阪京都ショーにはとてもじゃないけど敵いませんし、そこを目指してるわけでもございません。
石が好きな人が、様々なコンテンツで「石」をたのしんでいただくことが大前提です。
買うことだけが目的ではなく、そこから次の段階、、、次のつながりができればと思うのです。
なので、これからの石まつりはもっともっと”おまつり”になっていくのではないかなぁと思っております。
中の人たちは石のプロではございませんし、むしろお客様側に近いです。
私たちが楽しいと思うことを、お客さま、出展者さまも、楽しんでいただければと思っております。
石まつりでしかできないこと、石まつりだからできること。これが「石まつり」って。だから、石まつりに行こう!って思っていただけるように。

次の開催が決定いたしました。
次に向けて、中の人達は既に活動が始まっております。
また、皆さまの笑顔に出会えることを願っております。

「第4回なんばの神社で石まつり♪」本当にありがとうございました!
次回、12月8日・9日にお会いしましょう!

時々、オフ会もやってます。
石好きさんのご参加、お待ちしております(*^^*)