Information

2018-10-26 21:45:00

様々なミネラルショーが開催される中でも、ちょっと異色な石フリマさん。
コレクターさんなどのアマチュアさんメインのイベントですが、毎回会場内はすごい熱気!
いわゆる「ミネショ」とは違った雰囲気の素敵な石のイベントです。
石まつりは、名古屋一回目からお世話になっております(*^^*)

今回も28日(日)に、東別院ホールで開催される石フリマさんへ出展させていただくことになりました。
鉱物エリア61・62で、皆さまのお越しをおまちしております。

場所はステージ向かって真左です(*^^*)

2018-10-09 15:04:00

関西での大きな石のイベント、京都・石ふしぎ大発見展、終わってしまいました。
台風でどうなるんだろう、、、と思っていましたが、今年も3日間楽しませていただきました(*^^*)
皆さま、お目当ての石お迎えされましたでしょうか?
あれだけ大きなイベントを支えてらっしゃるスタッフの皆さまには本当に脱帽です。。。ありがとうございます。

5回目を迎える石まつり。
実はまぼろし回というものまでありました。いろんな方へお願いにあがって会場を埋めたこともありました。
5回目。これまで以上のたくさんのエントリーをいただきました。ありがとうございました。
昨日、第5回石まつり出展者選考をさせていただきました。
数日中に、エントリーいただいたすべての方へメールにて結果をお知らせいたします。残念ながら、今回はご縁がなかった方もいらっしゃいますが、石まつりには遊びにきていただければと、そして懲りずに次回また、エントリーをいただければなぁと思っております。

本当にありがとうございました。
メール送信まで、今しばらくお待ちくださいませ。

1