Information

2019-01-15 03:32:00

そう言えば、年始のご挨拶もまだでございました・・
寒中お見舞い申し上げます。本年も石まつりをどうぞよろしくお願いいたします。

年明けすぐに、スタッフミーティングを行いました。
次回の石まつりの打ち合わせも順調にすすみ、本日「第6回なんばの神社で石まつり♪」の出展エントリー受付を開始いたしました。
今回は、会場を拡大し、1階と2階の2フロアで開催いたします。おおよそ1.7倍の広さになります。
エレベーター・エスカレーターがない為、少々不自由になってしまう場面も出てくるかと思います。
スタッフでできる限りのフォローはさせていただきますので、お申し付けいただければと思います。

エントリー締切は4月27日。大阪ショー開催期間中となっております。
締切まで長い分、お忘れないようお願いいたします。
また、エントリーは先着順ではございません。応募者多数の場合は実行委員会にて審査を行います。
今回よりイメージ画像は必須とさせていただきました。少々記入項目が増えておりますが、ご記入お願いいたします。
尚、不明な点がございましたら先にお問い合わせをお願いいたします。

 

新年早々に、堀秀道さまの訃報が舞い込んでまいりました。
多くの鉱物ファンが堀さまの著書をお読みになられたことと思います。
ご逝去を悼み、謹んでお悔やみ申しあげますとともに、心からご冥福をお祈りいたします。

 

1