Information

2019-07-01 23:10:00

「第6回なんばの神社で石まつり♪x石フェス!」無事に終了いたしました。
心配していたお天気も2日目の途中の土砂降りを除けば、お天気は味方をしてくれたかな、、、と・・・
それでも、びしょ濡れでお越しくださったお客様もいらっしゃいました。
沢山のご来場本当にありがとうございました。
素敵な戦利品報告を拝見しながら、良かった。。。と思う半面、今回できるだけ多くの出展者さまを、、と配置した結果通路も狭くなってしまい、フロアが分かれるなどしたことはご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

また、ご出展いただきました出展者の皆さま、本当にありがとうございました。
先程すべてのご出展者さまへご出展アンケートのお願いメールをお送りさせていただきました。
今後の参考にさせていただきます、無記名でかまいませんので、返信いただければ幸いです。

今開催は、石フェスさまとの共同開催、2階フロアの利用など新しい試みに加え、G20サミットの影響など今までとは違ったことが重なり、皆さまにもご迷惑をおかけすることもございました。
それでも「いい勉強」とご助言いただきました通り、次へと向かう糧にしてまいりたいと思います。

次回は大阪を離れ、兵庫県神戸市での開催となりました。
開催場所となります「北野工房のまち」は、旧北野小学校の跡地で、現在1階2階は元教室を利用した商業施設になっております。
会場となります3階は元講堂(体育館)です。歴史ある建物です。
神社とはまた違った趣をお楽しみいただければと思います。出展要項・エントリー受付などはもう暫くお待ちくださいませ。

この度は本当にありがとうございました。
また、神戸で皆さまとお会いできるのを、スタッフ一同楽しみにしております。
どうぞ、お疲れでませんよう、ご自愛くださいませ。
ありがとうございました!

1