Information

2019-10-15 21:33:00

このたびの台風19号による被害に際し、心よりお見舞いを申し上げます。
一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

「第7回神戸の学校で石まつり♪」たくさんのエントリーをいただきありがとうございました。
本日午前中に、エントリーいただきました全ての方へ出展可否のメールをお送りさせていただいております。
万が一届いていらっしゃらない方がいましたら、迷惑メールフォルダをご確認後、お問い合わせくださいませ。
そして、午後にはご出展をお願いする方々へ「出典案内」をヤマト運輸DM便にてお送りさせていただきました。
お振込の完了を以って、ご出展が確定となりますので、告知等はその後にお願いしたく思います。

 今回は本当にたくさんのエントリーをいただきました。
会場にはやはりテーブルを配置する限界がございます。今回はご出展いただけなかった方も、来年夏は大阪に戻っての開催が決まっておりますので、再度ご検討いただければと思います。日程等詳細は後日こちらのウェブサイトにて告知いたします。
尚、出展できない理由を知りたいという方もいらっしゃるかとは思いますが、公平性の観点から抽選方法、審査理由、審査基準等のお問合せには一切お答え致しかねます。これはどこのイベントでもそうだと思いますので、ご理解くださいますようお願い致します。

 当ウェブサイトでの出展者紹介は11月初旬を予定しております。
今しばらくお待ち下さいませ。

2019-10-11 21:48:00

非常に大きな台風が近付いて来ています。
千葉のあたりでは未だ復旧作業が進んでいないというのに、、、
これ以上悲しく辛い思いをする人が、どうかどうか増えませんように・・・と祈るばかりです。

そんな中ではありますが、京都ショーは予定通り開催されるとのこと。
多くの人が楽しみにされているショーです。
JRは計画運休を既に発表しておりますが、出向かれる方はどうぞお気をつけて楽しんでください。
中の人も出向いておりますので、見かけられた際はお声がけを~(*^^*)

さて、9月1日よりエントリー受付を開始しました「第7回神戸の学校で石まつり♪」
エントリー受付は、明日が締め切り日となっております。
開催地が変わったにも関わらず、たくさんのエントリーを頂いており、運営一同感謝しております。
日付が変わるまで後、26時間くらい。
迷ってられる方、お忘れの方、どうぞどうぞ少しだけお急ぎくださいね。

今夜は静かな夜です。
三連休が始まりますが、皆さま、本当にお気をつけくださいませ。

1