Information

2018-11-01 00:56:00

 いいお天気の中、名古屋石フリマ秋、無事に終了いたしました。
開場前からの長蛇の列、開場と同時のダッシュは、まるでミネラルショーですね~
ブース数を増やされ、会場内もフルに使われて、前回より通路も少し広くなっていたので、前回の息苦しさはなかったですね。
そんな石フリマ、石まつりのブースにもたくさんのお客様がお立ち寄りくださいました。
ありがとうございました(*^^*)
途中、バタバタでご対応に不備があったり、せっかく立ち寄ってくれた方とのおしゃべりもままならずにすみませんでした。
それでも、たくさんの笑顔を見せていただけて、良かったです!
お子さまたちのガチャガチャしてるときの真剣な目や笑顔が本当に素敵で、未来の鉱物・宝石マニアを見てるかのようでした。

私の方は、なかなかブースから離れることが出来ず、なんとか、石まつりにご縁のある方々のところにはご挨拶に寄れたのですが、お友達のブースにはほぼ寄れず、、。
開始前に、運営の方とイベントについてのお話が少し出来ました。お忙しい中、ありがとうございました。

ご出展側の皆さまも、どこもお忙しそうでした。
皆さま、本当にお疲れ様でした。そして、運営スタッフの皆さま、お疲れ様でした、ありがとうございました。

そろそろ、切り替えて、石まつりのことを。
週末には出展者一覧を掲載予定です。今回も素敵な出展者さまに支えられた石まつりになりそうです。
関西では年内最後の石イベント。どうぞ、チェックしてくださいね☆