Information

2018-12-31 21:00:00

 今年は、京セラドーム開催から始まって、夏と冬と、3回の開催となりました。
お力添えいただきましたご出展者さまをはじめ、石ふしぎ大発見展運営さま、石フリマ運営さま、ふしぎ石研究室さま、友人知人の皆さま、本当にありがとうございました。
また、ご来場いただきましたたくさんのお客様、本当にありがとうございました。

 そして、色々なところで、ご迷惑・ご心配をおかけしたこと、お詫び申し上げます。
いただきましたお言葉、ご助言をありがたく頂戴し、今後に繋げてゆきたいと思っております。

 お客さまと出展者さまとの距離感を出来るだけ近く、運営と出展者さまのコミュニケーションも取りたい。
出来るだけ、生のお声を聞いて開催を重ねたい。
そう思った一年でした。
おかげさまで、会を重ねるごとにご出展エントリー、来場者数も増えてまいりました。
このスタンスを崩さず・・・これからも出来るだけ多くの声をお聞かせいただきたいと思っております。

 また、来る年も笑顔で皆さまとお会いできますように、スタッフ一同頑張ってまいります。
どうぞ皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。
一年間、どうもありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 最後になりましたが、石まつりを支えてくれたスタッフに感謝いたします。 ありがとう。  tomo