Information

2019-12-10 23:48:00
石まつりご来場・ご出展ありがとうございました

初めての兵庫県神戸での開催。
告知はいつも通り行ってきたつもりではいましたが、初会場というのは本当にドキドキ。

設営日。聞いてたテーブル幅より30cmも長く、そこでもうバタバタ。。
そして机の数もギリギリで。
でも、お手伝いいただいた出展者さまのおかげでなんとか設営完了。搬入していただきました。

難波神社とは違って天井も高く、窓が多い分明るい。小学校跡らしくクリスマスの飾り付けまでしてあったのであとはもうワクワク。。。
と思ってたら、また音響がうまく稼働しない・・・やっぱりバタバタ(-"-;

なんとか準備も終えて、あとは当日を待つばかり・・・

待機列ができるのかどうかの心配は完全に裏切られ、難波開催よりも早い時間から、多くのお客さまに並んでいただきましたので、クロークがもたつき申し訳なかったです。
思ったより通路が広く取れた為、難波神社ほどの混雑はなかったので、ゆっくりとお買い物いただけたのではないでしょうか。
今回は舞台もあったため、時折舞台にあがって会場を眺めながら、「いい空間にいる!」って思っていました。

二日目も思ってた以上のご来場者数で、本当にありがとうございました。

ご出展いただきました皆さまも、本当にありがとうございました。
残念な盗難事件はございましたが、あたたかな出展者さまに支えられ、2日間を終えました。
後日、出展者様向けのアンケートをお送り致します。石まつり締めくくりとしてご回答にご協力をお願い致します。
また、次回は2020年6月に2Daysで開催致します。日程は新宿ショー開催日が決定次第告知致します。
会場は大阪市中央区の南御堂・難波別院にございます南御堂会館にて開催致します。
詳細が決まり次第、お知らせ致しますので、お待ちくださいませ。
また皆さまとお会いできますこと、楽しみにしております!